初★社員旅行

初めての社員旅行に行ってきました★☆
土日で東北の青森、秋田、岩手に強行軍で(笑)
ずっと乗り物に乗ってるだけで、
普段の仕事よりも楽やったはずなのにやっぱり疲れた…(笑)

メインは奥入瀬渓流、十和田湖、八幡平で、
素晴らしい大自然を堪能してきました!!
ほんまによかった…(●´ω`●)
空気は澄んでておいしくてたっぷり癒されたぁ~。

赤や黄色に染まった紅葉を期待してたんですが、
時期的にちょっと早かったみたい。
まだそんなに染まってなくて残念やった。。。

東北はもう結構寒くて前日まで何着て行こうか迷った迷った。
実際いろいろ服持っていったくせにタイツ忘れていった(苦笑)
スカートやったくせにねー。
結局同期の子に借りちゃって申し訳なかった!!
でも寒さ的にはちょうどよかった♪
早くこれくらい寒くならないかなぁ。。。

温泉もいっぱい入った(๑→ܫ←๑)
24時間やってるから入りたい放題★三回も入れた☆
同期の子と温泉つかりながらいーっぱい語り合えた。
やっぱり温泉好きやわぁ。

初めての社員旅行を経験してんけど、
まーやっぱり「社員」旅行やからね。
自分の思い通りにはなかなかいかないもんだなぁと。
自分がやりたくないことも一緒にしなきゃならないし、
嫌なこともがまんしないとあかん。
ちょっとした事件なんかもあって大変やってんけど
あーこれが社員旅行やねんなぁ…って経験できた二白三日でした。
意外と自分的にはやりたい放題自由にやらしてもらって満足してるんやけど(笑)

c0066080_23153168.jpg









c0066080_2316097.jpg









c0066080_23161934.jpg








c0066080_0362086.jpg
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-10-22 23:18 | レジャー