豪華客船ディナー

金曜日までの悪天候から打って変わって、
三連休はすごいいい天気でした♪

この三連休は母と叔母がこっちに来てくれてました★
遊びつくし??
いや、うちは何だかんだ言って仕事があったからなかなか一緒におれず。
しかも結構バタバタしちゃってあっという間に三連休も終わってた…(涙)

土曜日はディズニーシーに二人行ってたからうちが仕事の後合流。
ほぼ晩ごはんを食べに行ったようなもんでした。。。
なんてゼータクな…!!
しかもコロンビア号の中の高級レストラン.。.:*・゚☆.。.:* (๑→ܫ←๑) ♬
肉・魚のグリル料理をじっくり味わいました。

c0066080_22495063.jpg







c0066080_22501849.jpg








でも乗り物には何も乗れず。
タワー・オブ・テラーももちろん乗れず!!
すごい人やった~(*Д*;)
シーは乗り物ほとんど乗ったことあるんでこれは乗りたかったなぁ。。。
近くから指を銜えて見てるだけやった~。

c0066080_22531028.jpg







シーは5周年やったみたいで限定のオブジェとかいろいろありました★
写真いっぱい撮ったvv かわいかった~vv
でも夜って写真撮るの難しい…。
デジカメやと手振れしてしまうねんなぁ(@_@;)
古いから??(笑)
最近のは手振れ防止とか付いてるもんね~羨ましい~。

ディズニーから家まで1時間かかるかかからないかくらいで帰れちゃうので
かなり楽チンやったฺฺ♬♬
でも反対に近すぎてありがたみというか前みたいな「やっと来たー!!」っていう感覚がなくなってきたような…。
あかん!あかん!
そんな冷めた人間になっては!!

c0066080_2328199.jpg
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-10-09 22:54 | レジャー