人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな町へ♪

昨日しゃべりすぎて声がでないにもかかわらず今日また出掛けてしまいました(^_^;)
ほんとは家でゆっくり寝てるべきやねんけど。。。

今日は久しぶりに青山まで行ってきました★
引っ越してすぐに一回行ったくらいなんでほんまに久々。
青山や表参道には高級ブランド店や美容院がいっぱい。
パリのシャンゼリゼ通りっぽいかも。
関西では神戸とか堀江っぽい??
どっちもあんま行ったことないけど。
っていうか歩いてる人がみんなおしゃれ~!!
どっちもあんま行ったことないんやけど。
うちのマンションの沿線とは大違いやわ…(笑)
目の保養♡目の保養♡

青山へは髪を切るためで、
初めての東京美容院体験でした(笑)
なんか切ったのか切ってないのかあんまり分かんない出来。
今までが毛量が多いからってすき過ぎてたらしい。
きれいに伸ばせていけたらいいな。
次はカラーリングで★☆

ほんとは表参道ヒルズの前を通って原宿まで歩きたかったんですが
雨のため断念。
つくづく雨女やと実感。。。
地下鉄の駅中にあるコスメショップにてお買い物。
気になってた洗顔ソープとヘアオイルを購入。
ヘアオイルはツヤツヤ、やわらかくなるんだそうな。

途中池袋で降りてお取り置きしてた服を買いに。
期限が今日までだったからギリギリセーフ。
洋服って回転が速いからすぐなくなっちゃうんで
気にいったものは電話で置いといてもらったりしています。
もう最近は会社帰りとかに寄れないし。。。
お店閉まってるからね。。。
いろいろお店見てたらかわいいジャケットがたくさんあった♪♪
ジャケットは必要なんでいろいろ持ってるけどやっぱり今年っぽいのも欲しい~(๑→ܫ←๑)
袖がふんわりしてるジャケットがいいなぁ。

もう次出掛けるのは来週かよくて週末か…。
ブーツ置いといてもらってるのを取りにいかないと!!
金曜は早めに仕事上がりたいなー。
仕事終わるとみんなお店閉まってるって…切ない。。。

おしゃれな町へ♪_c0066080_19434910.jpg
by hamamoto-nobuo | 2006-10-01 20:19 | レジャー