人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規取引開始!

大学の頃お世話になっていたバイト先の梅田本店さんと取引を始めることになりました。
まだまだわけ分からない私をサブ担当につけていただいて嬉しい限り★
気合も入りますって。

今日も朝から電話がかかってきたりFAXでも注文いただいたり。
初日から結構たくさん注文もらえて大忙しでした(*Д*;)

この梅田本店にはバイト時代にはしょっちゅう電話掛けて在庫の確認とかしてたっけ。
今でもそらで電話番号言えたり(笑)
”○番カウンター”とかむっちゃ懐かしい~♪

この会社に入ったときからずっと、
バイト先の書店の、どっかのチェーン店を担当したいなぁって密かに思ってました。
まぁ漠然とお世話になったからっていう理由が一番で、
この会社にいることで売り場を良くできたらなぁ…なんておこがましくも思ってた(笑)

梅田本店の他にも今新宿南店もサブ担当みたいな形でつけてもらってて、
たま~にお店の方にも営業で行かせてもらったり★
あの制服を見るとかなり懐かしい…。。。
着てるときはブーブー文句言ってたのに
一歩引いて見るとあの偽バーバリーチェックもどことなく良く見えるのが不思議でしょうがない(笑)

先週は部長が梅田店に挨拶しに出張してたんですが、
本担当の課長も来週偵察に行って来るらしい。
いいなぁ~って率直に言ってたら
その後はうちと課長で行くからねと言ってくれました(๑→ܫ←๑) ♪
まぁいつ実現するか分かんないけど心待ちにしています。
その前に伝票の間違いをなくさないとなぁ。。。
by hamamoto-nobuo | 2006-09-19 23:33 | お仕事