人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物好き。

やっと「東京アリス」発売されました(๑→ܫ←๑)
すごい楽しみだったんですよね♪♪

稚野鳥子さんの漫画は前から好きで、
ストーリーもおもしろいし、
何よりおしゃれ!
この「東京アリス」はお買い物をテーマにしている作品なので
なんかファッション誌みたいやった☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

でもこれって自分??って思うところも…(@_@;)
買い物が生きがいって~ナンカ心当たりが。。。
さすがにクレジットで28万請求来たことはないけど(笑)
でもでも「デートよりバーゲン初日!」とかつい頷いてしまったり。
すべてはお買い物のために回っていると言っても過言ではない…!
どれだけきりつめてどれだけお買い物ができるか!?とか!
ポイントとかカードの割引でいかに安くお買い物できるか!?とか!
たいていこんなこと考えてばっか。。。

うちもちゃんと節約してお金貯めて高いもん買いたいなぁ。
その方が手に入れたときすごく嬉しいと思うし(。→∀←。)
by hamamoto-nobuo | 2006-09-14 23:06 | 洋服