人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Autum Selection

今日でやっと一週間が終わった…。
今日も家着いたら9時やったわ~。
ツカレター!!

帰り道を歩いてたらすごい肌寒かった。
今日は一日涼しかったから余計にかも。
ジャケット着てたのに寒く感じたからね。
もう秋は近いのかな??

秋というともう雑誌ではすっかり秋・冬服特集ですね♪
今年は青空を拝めることが少なかったからすっきり晴れた夏が好きになったんやけど、
服装はやっぱり秋や冬が好き。
着やせするっていうのもあるねんけど(笑)、
シックで華やかな感じのディティールが好き。
アイテムもブラウスやブーツ、コート、ファーなんか大好きやしvv

今年はすでに7月の末から少しずつ買いながらシフトしていってます。
今気に入ってるのが張りのある素材のバルーンスカートにレギンスを合わせた格好で、
休日は大体この格好をしています。
最近はラメ入りのカーディガンとリボンタイのブラウスを買いました。
ハーフパンツを合わせたい感じ。
あーあとグレーのロングカーディガンを予約しました★
楽しみ♪

今はちょっと短めの、濃い色のハーフパンツを探してます。
今持ってるのがサイズが合わなくなっちゃっててちょっと気になってきたので買い換えたいなぁと。
あと白いワンピース。
なんかいまさら??って感が強いけど(笑)
でもスキニージーンズとかロングカーデに合わせたりするとかわいい!
ファーとか冬小物が素材感の違いの効果で映えるねんなぁ。
小物といえばファーのヘアアクセとか欲しい。
ニット帽とかニットバッグも今年はキテル!
今年はねーそろそろちゃんとしたロングブーツも揃えたいよなぁ。。。
オウ バニスターの乗馬ブーツが今のとこいいかなーって思ってます。

…その前にコートを買わないとあかんねんけどね。。。
去年買いそびれてしまったから今年こそは買わないと
コートなしで冬を越さないとあかんことになる!!(涙)
あんまり今年っぽすぎるデザインのものは買えないけど、
やっぱり女の子らしいデザイン性のあるのがいいな。
by hamamoto-nobuo | 2006-09-02 01:26 | 洋服