「ほっ」と。キャンペーン

夏が終わる

最近やっとこさケイタイを変えれたので、
今さっきケイタイからこのブログを更新してたんですが…
操作を誤って全部キエタ……(゜□゜)
結局パソコンから更新…って最初っからそうしといたらよかったわ!!(涙)

え~取り乱してスミマセン。
え~会社の夏休みを利用して、先週の土曜日に実家に帰ってきました★
といっても明日には東京に戻らないとあかんのですが。。。(--)

あっという間の一週間でした。
家族と過ごしたり友達と会ってしゃべりまくったり久々の梅田で買い物したり。
普通の休日よりばたばたしてたけど、
東京にいるよりはるかにリフレッシュできました♪

前帰ってきたときも思ったんですけど
実はまだあっちで働いてる自分に実感がないんですよね。
東京で働いてる自分が夢の中にいるようなカンカクで。
でも今回はちゃんと自覚を持って帰れそう。
ちゃんと地に足つけて仕事に行く自分を想像できる。

川西に戻ってきたいなぁとは今でも思うけど、
自分だけが辛いんじゃないし、
こっちに帰ってきたところで嫌なことがすべてなくなるっていうわけじゃないし。
そういうことを考えたら、もうちょっとあそこで頑張ってみようって思えるようになってました。
そう思えることができたのもこっちに帰ってきたおかげだと思います。
この場を借りてみんなに“ありがとうございます”。

あぁ~それにしても社会人ってほんま休みが少ない。
まぁありすぎてもお金ないから困るんやけどさ…(泣)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-08-19 02:21 | レジャー