青空

やっと梅雨が明けて夏らしくなってきたかな~というところですね!!

東京ではあんまり快晴!!っていう空は拝めないんでしょうかね(@_@)??
特に今年がそうなのだけかもしれないけど曇空ばかりではなんだかさみしい気分になったり(._.)

昔は夏は大嫌いでした。とにかく暑いのが苦手で、汗かくのが嫌で嫌で。暑がりのくせにクーラーが苦手っていうのも嫌いな要因だったり。
でもこっちきてすごく夏の青空が恋しくて!いつのまにか夏が好きになってました(^_^)夏らしい青空の日はそれだけですごくわくわくしたり♪

来週には実家に帰るので、またあの夏らしい青空が広がっているかと思うと楽しみで楽しみで仕方ありません(●^o^●)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-08-05 13:49 | レジャー