気分転換♪

c0066080_20322660.jpg







一ヶ月ぶりにお菓子教室に行ってきました。
土曜も仕事でここ最近ずっと疲れが取れないでいたので
行くか行かないか迷ってたんですが、
2,3日ちょっと気が滅入っていて気分転換に…と思って行ってみました。
行ってよかったです★
少しは仕事のことから離れられたかな~って感じ。
今日はシュークリームとスワンを作りました。
 
最近自分の足のサイズがわからない(笑)
中学、高校の時は24センチの靴を履いてたのですが、
だんだん縮んできて(笑)
今日も靴を買ったのですが23センチで十分やろと思ったのに
家帰って履いて歩いてみたら大きくてがっぱがぱ…(;_;)
22.5ってこと!?
自分の足なのにどの靴のサイズが合ってるのか分からない!!
困る!!

仕事が嫌でたまらない…。
仕事内容じゃなくて人間関係が辛い。
まぁそれはどんな職場に行ってもいっしょなんですけどねぇ。
私はもともと社交的じゃないというか、人付き合いがすごく苦手で。
自分をよく見せようって常に気を張って気を張って、
それでも周りから自分がどう見られてるのかすごい気になって
それでストレスたまって疲れてしまったり周りが見えなくなったり。

同期の女の子のがみんなが甘く接してるって思ってしまう…。
できませんとか間違っちゃいましたぁっていうのがすごい許されてると感じるねんなぁ。
うちの方が頑張ってると思うのに全然報われないと思ってしまう。

ほんま人間できてないなぁって思うわ。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-07-09 20:58 | お仕事