人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたかう社会人。

もうすぐ入社から3ヶ月たちそうな今日この頃。
そろそろ周りのことがいろいろ見えてきた感じがします。
嫌なとことか嫌なとことか嫌なとことか…(笑)
ちょっと病んでるのかもしれません(笑)

今お茶めっちゃこぼした~(--)
なんかツイテナイ~。

委員会に参加しなくてはいけなくなったんですけど
これは参加してるのか??っていうくらいの置いてかれよう(苦笑)
なんか分けわかんない(笑)
明日もう下書きっぽいのを出さないとあかんのにまだ何にもやってねぇ~。
なんかもう集まるのさえ嫌~やねんな(--;)
早く解散したい一心!!(笑)
あんまりチームワークない…と思うねんなぁ(--)

う~ヤダヤダ~怖いよぉ~
by hamamoto-nobuo | 2006-06-11 22:16 | お仕事