人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Love エプロン★

仕事が作業的なものなので、
高校の体育ジャージーみたいな作業着を着て仕事してるんですが。
さすがに暑い…(>_<;)!!

と、いうわけでエプロンを導入しました★☆
私は背が低いのでなかなか身長に合うエプロンがなくて困ってたんですが、
なんともずーずーしいことに社員さんに頼んでおそろいのエプロンを調達してもらいました☆

昨日付けてるのを見て着丈的にもちょうどよさそうやしデザインもかわいいし。
なにより素材感がいい!!
ちょっとリネン風な感じで色も自然色~でいい!
聞くところによるとシルクが入ってるらしく、
なかなか高級品…!!
昨日散々褒め倒してたら同じのを調達してくれるって言っていただけて…☆★
もうすかさずお願いしましたよ~(^_^)

そしたら今日、もう用意してくれてて!!
今日もう暑くて我慢できなかったので早速使わしてもらいました~♪

好きなものを身に付けてるとなんでもない仕事でもなんだか楽しくなる★☆
永岡さん、ありがとうございます~!!
by hamamoto-nobuo | 2006-05-24 20:37 | お仕事