働くってたいへん…

ブックストア談のリニューアル作業が大詰めの模様。
午後からずっとお手伝いしてたのですが
本当に終わらなかった…!!
やってもやっても終わらない~(*_*)
4時からやってたのに6時半過ぎても10個終わったかっていうくらいで。
も~あの短冊を入れ込んでいく作業に時間とられて進まない進まない。
コンタクトもめっちゃ調子悪くって
いつになく取れそうになりながら黙々と作業してましたわ。

最近疲れがなかなか取れなくて~。
昨日はついに晩ごはんを食べなかった。
いつも家帰ってきたらめっちゃお腹空いてるからその勢いでついついお菓子をむさぼってしまうねんなぁ(笑)
それがだんだんエスカレートしてきて…昨日はお菓子だけでお腹を満たしてしまって…。
ごはん食べるのもめんどくさいし~もういいわ~ってそのまま寝ちゃってた(- -;)
朝もちょっと寝坊しちゃってまたごはん食べれなかったし。
ここまでくるともう家には寝に帰ってきてるようなもんやわ~。。

お金稼ぐのがこんなに大変だったなんて…!!
ってーまだまだ給料分なんか働けてないんやけどね!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-05-18 21:16 | お仕事