人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Birthday

My Birthday_c0066080_18153498.jpg







ということで今日は私の誕生日です。
…めでたいのかめでたくないのか微妙なお年頃(笑)

まぁその前に思いっきり仕事だったんですけどね。
毎年バイトバイト…の誕生日なんで
今年も相変わらずといった感じ。
GWと見事かぶるからお祝いもスルーみたいな??やし(笑)

でも今年はGWバースデーやり~♪みたいな(笑)
お母さんがこっち来てくれてたから
昨日はケーキ食べたりできたり
なんたって寂しくなかったからね!!
やっぱり家族は大事!!

あと友達もお祝いしてくれました♪
エクスパックで郵送してくれて、
本当に感動やった~(;><;)
持つべきものは親友かな。

誕生日を祝ってもらえるっていうのはとてもありがたいこと☆★
みんなに感謝しながら
ちゃんと歳に見合うよう成長しなくてはね…!!
by hamamoto-nobuo | 2006-05-06 18:16