ついに…★☆

c0066080_20283472.jpg







買いました~★iPod☆★
nanoの方です★

大きい方とどっちにしようか最後まで迷ったんですが
小荷物派を目指したい私としては
やっぱり軽くて小さいnanoの方にしました。

この子は小さいのに優秀(笑)
写真も収められるんだって!
もう大きいサイズの方と変わんない機能ですねぇ。

男の人だと操作するのにちょっと小さいと思うんだけど
女の子にはこのくらいのサイズと軽さがちょうどいいと思う!!

もうすでに曲を入れてガンガン聞いてます♪
操作も簡単~♪
ただちゃんと使いこなせてるか!?と言われればそれはまだまだ…(笑)
だって説明書めっちゃ薄いねんもん!!
びっくりしたわ!!

パソコンに音楽を取り込んでiPodを更新させたらそれで完了なんだからスゴイ…。
ただね~この曲の分類がわけ分からん!
「90年代の曲」って…。
うるさいな~最近の曲じゃなくて悪かったねぇ、みたいな(笑)
お母さんの影響でSMAPをよく聞いてるからiPodにも入れたんやけど
見事「90年代の曲」に分類されてしまった(笑)

でも最近のデジタル家電というのはすごいね~。
CD取り込んだらタイトルとかアーティスト名とか勝手に表示してくれるもんね!!
家のパソコンではちまちま自分で入力してたのに(笑)
作曲者名まで出てきてこれはあんまいらんやろ~とかつっこんだり。

さぁこれからいっぱい入れていこうっと♪
ガンガン聞くもんね~♪
でもその前にケース欲しいわ。
後ろのアルミの部分に指紋がべっちゃり付いてちょっと嫌…やから(--)
みんながケースに入れるのが分かったわ。
まぁその前にガンガン聞く~とか言いながら通勤時間20分やもんなぁ。
しかも朝は新聞読んでるし(--;)
まぁまぁ帰りね!帰りいっぱい聞けるから♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-04-29 20:59 | レジャー