人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初任給ハーフ★

25日、社会人として初めてのお給料をいただきました。
半月分だけなのでバイトの時のお給料と同じくらいなんですけどね。
でもやっぱり苦労の末ようやく手に入れた…という思いがとても強いです!
っといっても給料分全然働けてないんですけど(><)
ただの給料泥棒やわ。

給料分なんてとても働けてないわ!!なんて言っても、
半分だと家賃払ったらおしまいなんですよね(笑)
これはしょうがない…ことなんで親から残りの生活費をもらいました。
ありがたいことです…☆

でもまぁ…一人暮らししていくって大変ですね。
お金かかるわ~(--)
いろいろ計算していくと結局自分が自由に使える分っていったら3、4万だけやし。
3,4万といってもこの中に本代や化粧品代、交際費なんかも含まれてるからね…
なかなか苦しいわ~。
これからの季節、どんどんかわいい服出るし、靴も欲しいし。
いくらあっても足りないくらい(笑)

今日も買っちゃったし… vv
Spick and Spanでエメラルドグリーンのドットキャミ★
この前買ったジャケットやカーデに合わせたらかわいいかも。
あ~早くあったかくなんないかなぁ。
その前に休み~!!
by hamamoto-nobuo | 2006-04-26 22:46 | お仕事