人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の雨

会社帰りめっちゃ雨に降られてしまった~。
傘持ってなかったからほんとに困って困って。
近くにコンビニがあったから結局傘買ってしまったんやけど
もったいなかったー。
4百円くらいしたし!
あぁもったいない(;_;)
でもこうやって雨ごとにあったかくなってくるねんなぁとふと思ったんですが。

もっと最悪なことが家に帰ると待ち構えてたんですよね~。
洗濯物を干したままで仕事行ってたので
洗濯物が見事にびしょびしょに~!!
今までこんな雨に濡れた洗濯物見たことないっていうくらいの濡れよう…
水滴が滴り落ちるし~!!
…まぁもう一回洗濯し直してんけど。
あぁ~せっかく干してたのに~(;_;)

今日は久しぶりに料理しようと思ってたのに
雨のせいで意外と帰りが遅くなっちゃって。
でも今日はもう作っちゃおうと決めてやっちゃいました。
実は最近インスタント系ばっかやったので今日の午前中貧血気味になってしまって。
朝礼とかくらくらきてびっくりした~。
だから今日はほんまに作らないと~と思って!!
野菜と肉たっぷりの豚汁をつくりました★
お母さん直伝なんで家と同じ味でめっちゃおいしかった v

「トップキャスター」見ながら食べてたんやけど、
やっぱり矢田亜希子かわいいなぁと(笑)
服が特にね!白いニットジャケットに赤いドット柄のスカートがすごいかわいかった★☆

明日いよいよ給料日♪

今日は全部抜けたんだけどやっぱり荷造りがなかなか時間内に進まなくて。
明日は少しでもたくさん作れるようにしないと!!
by hamamoto-nobuo | 2006-04-24 22:32 | お仕事