休日の過ごし方。

c0066080_1859712.jpg








今日は久しぶりに一日ゆっくり家にいました。
遊ぶ約束もないしお金もないしね。

掃除したり洗濯したり料理したり。
たまにはこんな風にゆっくり過ごす休日もいいんじゃないかと。

でももっといろいろやりたかったんですけどね~。
毛布干したりクリーニング出したり…ね。
あ~ゴミも出さないとなぁ。
もう一週間分溜まってるからなー。
雑誌も捨てないと!!
新聞なんか山盛りやもんなぁ。

天気よかったら自転車に乗ってその辺散策したかったぁ。
昨日スーパーまで自転車乗ってったんやけどなかなか爽快で♪
残念ながら夜やってんけどあぁ~晴れた日のお昼くらいから乗りたいなぁと思って。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-04-23 19:14 | レジャー