「ほっ」と。キャンペーン

手料理

今日はサーモンのホイル焼きを作りました。
タルタルソースで味付けしてオーブンで焼いただけなんですけど★
でも自分的にすごいおいしかった~!!
これは誰かに振舞えるかも(笑)
こううまくいくと料理も楽しいと思えるねんけどなぁ。
最初にコケタから最近ちょっと嫌になってたし。

それにしてもなぜか魚料理ばっかりやってるなぁと(笑)
しかも魚も鮭かぶりかのどっちか。
そしてこれが結構うまくいく!
おいしくできるんですよ~☆
っていうかどこで失敗するねん!?って感じデスケド(笑)
いやいや!私は焼き飯で失敗したやつですから!!

GWにお母さんがこっち来てくれるんやけど
そのときはぜひオムライスを教えてほしいねんなぁ★☆
あ~あとクッキー!!
もっと料理のバリエーション増やしたいねんな。
せっかく一人暮らししてるんやし♪
ちょっと女子力付けたいやん??みたいな(笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-04-17 22:28 | レジャー