食べすぎ

ここ最近、家に帰ってくると勢いにまかして食べれるだけ食べてしまう…(--)
今日も帰りにお菓子買ってしまって、
家帰ってすぐに消化してしまった。
その後しっかり晩ごはん食べるからさらにタチ悪い!!

ちょっと前やったら極度の緊張から胃が痛くて何にもノド通らなくってお腹減ってばっかやったのに。
もう最近ではお腹いっぱい過ぎて気分悪いしいつのまにかまたお腹ぽっこりやし!!

きっとストレスでお菓子食べちゃうクセが出てるんやろうなぁ。
就活してるときとか大学の試験勉強してるときとかも、
顔がすっかり丸くなってしまうくらいお菓子ばっか食べてたし…。
今せっかく顎がちょっととんがってるくらいの、ちょうどいい感じやからこのままをキープしたいんやけどなぁ~!
でもまた実家から送られてくる荷物にもお菓子入ってるからなぁ。
無理かもなぁ。
って自分が頼んだんやけど!!

…だってまさかこんな食べ過ぎるとは予想してなかったんやもーん…(;_;)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-04-14 21:06 | お仕事