渋谷

初めて渋谷に行ってきました (^_^)v
なかなかよかったです★☆

実はもっとキタナイ街なのかなぁと思ってたんで
実際行ってみて意外に感じました。
人は多いけど、
ごみごみしてるんじゃなくてちゃんと歩けるし。

自分的にはやっぱり新宿が怖い(笑)
百貨店とかすごい多いし道路とかも広いのに
そのわりに人があんまりいないんですよね。
もっと人、人、人~っていうんだったらそんなに怖くないのかもしれないけど。
ちょっと細い路地入ったらほんまに人がちらほらしかいない(笑)
イメージと違ってましたね。

渋谷にはデルフォニックスの渋谷店に行きたくて行ってきました (^_^;)
表参道ヒルズ店と池袋のSmithにはすでに行ったので
これで主なデルフォニックスは制覇です(笑)
デルフォニックス…向こうに住んでるときから憧れでした☆☆
友達がステーショナリー雑貨に特に詳しくて、それに影響されて自分もだんだん好きになってきたんやけど。
手に取る商品、商品が結構デルフォニックスのものばっかで!
この間も実家近くの雑貨屋さんで見つけたレターセットがデルフォニックスのやつで!!
あ~お店行きてぇ~ (>_<)ってどんだけ強く思ったか★★
というわけで今日、実現させてきました(笑)

実は今日は仕事用の買い物で出かけてました。
デルフォニックスではメモとノート、あと革の定期入れを買いました。
このノートがバンドがついてたりポケットがついてたりとなかなか機能的☆
気に入りました v
他にGapでジーンズを購入。
なんか作業するから動きやすい服装のがいいんやって。
じゃあジーンズ??ってなるんやけど~
うちのジーンズ破れてしまってたので…。
このジーンズ…2万円以上した高いやつやったのに! (;_;)
しょうがないので買いましたけど。
あとは池袋帰ってロフトで仕事用の手帳買ったりしました。
本当はスニーカーかぺたんこシューズを買いたかったんやけど
お金の持ち合わせがなくてやむなく断念…。
あと2千円でも持ってきてたら買えたのに。

それにしてもクレジット使わなかったらあんまり無駄な買い物しないね!!(笑)
またにしよう~って思っては結局行かなかったり。
そんなに欲しくないものやったんかなとか。
ちゃんと考えて買い物する。
安いものを選んだり…ね。

あ~明日はちゃんと勉強しないとなぁ。
本も読みたいし。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-03-30 23:13 | レジャー