川西満喫★★

気がつけばもう明日は卒業式。
卒業式が終わったら東京に帰らないといけません。
もう帰る時間が刻々と迫ってきています…。

昨日は元バイト先に顔出しに行ってました。
あいかわらず忙しいようで、なかなか声を掛けるタイミングがなくてうろうろ、うろうろしてました(笑)
昨日は新人さんがいっぱい入ってた日だったようで
私が知らない子たちばっかりでした。
きっと向こうからしても誰やこいつ??状態だったんやろうなぁ(笑)不審者??
社員さんたちに挨拶したり、差し入れ渡したりしながら
延々と3時間くらいねばりました。
楽しくしゃべってるんだけどやっぱり辞めた者とまだそこで働いてる者の間にはなんか見えない空間が一歩くらいある…と感じました。
たぶん自分ももう辞めた人間なんやからそんなつっこんで聞くのは失礼やと思ってるところがあるからかもしれないんですが。
まぁアルバイトさん達とは普通に仲良くしゃべれたんですけどね★
新人さんいっぱい入ってて後輩たちがみんなしっかりしてきたなぁと(笑)
ちゃんと新人さんに声掛けてあげたりとかコミュニケーションとろうとしてるのがよかった。
私が会った新人さんがいい子やったからっていうのもあったのかもしれんけど。
次会うときが楽しみ♪

そして今日はまた川西まで出かけてちょこっと買出しに。
そしてまた余計なものばっかり買ってしまった…(;_;)
いつ使うのか、果たしてほんまに使う日かくるのであろうかというお弁当箱やそれを包むクロス…
もうすでに家に1個あるヘアワックス…
すごく気に入ってしまって衝動買いしたレターセット…。
あれ??今日は付け爪買いに行っただけじゃなかったっけ??
っていうかその付け爪もたっかいたっかい!!
あんなに値段するもんやとは思ってもなかった。
使い捨てのくせに~!!
でも今日の買い物で一番気に入ってるのはレターセットやったり(笑)
もうめっちゃかわいい!!
こんなんほしかってんよ~☆☆
お菓子がプリントされた紙が折り畳み封筒になって、
レターパッドがレースのナプキンになってるものやねん★★
封筒の中もかわいいし、外側もシンプルでフランスのカフェっぽいイメージ。
これで名古屋に行った友達に手紙書こうっと♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-03-25 00:03 | レジャー