PIXUS

最近のプリンターはすごいですね!
今日はプリンターをいじりまくってました(笑)
普通のコピーもきれいだし、
スキャンもできちゃう★
家にいながら本のコピーがとれるなんてほんまにすごい!!
それにデジカメの写真もコピーできるなんて感動~☆☆
調子乗って写真いっぱいコピーしたった(笑)
誰かあげようっと♪

でもなんかがちゃがちゃ言う…(笑)
音がすごいねんなぁ。
振動もすごいし!
こんなもん??

それにしても置く場所に困るねんな~パソコンもプリンターも。
プリンターも大きいし重い~!!
うちの部屋はほこりがすごいからなるべく床には置きたくないねん!
床が濃い色やから余計にほこりが目立つ…(-_-)
毎日掃除しないとあかんし。
う~ん。

でもプリンターおもしろ~い♪

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-03-20 00:06 | レジャー