東京アリス

これも漫画のタイトルなんですが、読んだことはありません(笑)
読みたいんですけどね~★

しばらくとんでしまってたので久しぶりの更新です。
え~無事引越しが完了致しました☆☆
引越しは10日だったのですが、なかなかネット環境が整わなくてこんなに間が空いてしまいました。
しかも今自分のブログにログインしようとしたらすっかりIDやパスワードを忘れてしまってて!
あやうくブログを作り直さないといけないところでした(笑)

東京に来てからというもの、ほぼ毎日買い物に出かけています(笑)
本当に「いくらお金があっても足りない」!!
今日は東京駅に寄った後、日本橋と新宿に行ってきました。
2,3日前にSpick and Spanで見たグラスがやっぱり欲しくなって買いにいったのですが、
売り切れ…。
シンプルな透明ガラスにリボンのモチーフがちょこっとついてるもので、
鉛筆立てにちょうどいいかと思ったのに!!
これは本当にショックでした…。
でも帰りに立ち寄った池袋の雑貨屋さんでちょうどいいグラスを見つけたので買ったのですが(^_^)
他にもちょっとアンティークっぽい鏡やメモ帳、ノート、ハガキなんか雑貨類ばっかり買ってしまいました(苦笑)

東京で買い物してると雑貨屋さんが多いなぁと思いました★
私にとってはうれしいこと☆☆
でもいろいろ欲しくなるから困るんですけど…。

あと1回くらいブラブラしにいってまた地元に帰ります★
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-03-18 19:48 | レジャー