人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付け進まず…

ほんとに全然進まない。
もう部屋中がえらいことになってます(笑)
唯一無事なのが勉強机とベッドだけ…ここだけは死守します!!絶対に!じゃないと自分がいる場所がなくなる!!

10日の引越しに向けて準備をしていかないといけないんですが、
やっと手をつけたのが雑誌一部と漫画に衣類だけです…。
本当に遅い。のろま。
理由は分かってるんです…朝が起きれないから(;_;)
典型的な夜型生活を悠々と送ってたんでね…そりゃあ突然には無理やわって話。
旅行帰ってきてから時差ボケになってしまい、
その上タイミングよくトリノオリンピック開幕…寝れません!最後のフィギュアまでは!!みたいな(笑)
まさか夜にガサガサ、バタバタするわけにもいかんし~まぁたぶん6日の夜なんかは夜中までバタバタやってそうなんですが。
実はね~引越しは10日なんですけど7日にもう荷物の収集が来ちゃうのでそれまでになんとか荷詰めを終えなくてはならないんですよ…(-_-;)
その後3日間の着る服はどうしろ!?っていう話なんですけどね。着たきりスズメになれと!?(笑)
by hamamoto-nobuo | 2006-03-04 02:29