人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活の見直し

教習生活が終わってからというもの、
私はだらだら寝てばっかしの生活をしています。
寝て→バイト→寝て→バイト…の繰り返し。
本当にどうかと思います、この生活。
旅行の準備で、買出しやら産婦人科やコンタクト買いに行ったりとかしないとあかんのに、
全然行く気配なし。
いや、起きようとはするんですけど、
なんか少し心の中で葛藤して
「今日こそは行かんとなぁ…でももうこの時間やったら急がんと間に合わないし…急ぐの嫌やなぁ…もう今日はいいか~明日でいいよなぁ」
という結果に収まってしまうんです。
そんなに言う程遅く寝てるわけじゃあないんやけどなぁ。
でもいっつも起きたら2時半で、結局急いでバイトの準備をしないとあかん時間で…。
もう毎日毎日寝に家に帰ってきてるようなもんで、
ご飯食べてお風呂入ったら寝るだけやし。
そして起きたらバイト行くだけやし。
う~んちっとも楽しくないや。そりゃそうか。
明日こそは買い物に行きたいんですけどねぇ。
ゆっくり見たいから余裕持って出かけたいんやけど、
早く起きるのは嫌なんですよね。
どんなわがままなんでしょうか…(-_-;)
by hamamoto-nobuo | 2006-01-26 23:16