人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡から来ました

もらいました、親子ひよこ(笑)
福岡の銘菓、ひよこまんじゅうです。
友達がおばあちゃんところに行ってまして、そのおみやげとしていただきました。
友達爆笑★大推薦みやげ(笑)
家に帰って家族に見せたらみんなすごい気に入りようで…。
さっさと自分の部屋に避難させました(食べられる…!)

一番大きい「お父さん」を食べたんですが、
すっごい重い…。
重さも重いんですが胃にも重い(笑)

そういえば私は頭からまるかじりにして食べます。
いとこは変わった食べ方をしてて、中の餡だけほじくって食べて最後に皮を食べてた…。
頭派かしっぽ派か!?っていうのは聞いたことあるけど、
内臓派は初めてでした(笑)

福岡から来ました_c0066080_143748.jpg







うーん…見辛い。画質わるっ
by hamamoto-nobuo | 2006-01-09 01:07