人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告!!

ついに念願の草川為さんのサイン会、行けることになりました!!
整理券の予約ができたんです!!
もう本当にうれしい~★☆

ものすっごい大好きな漫画家さんで、この方の書かれる作品はどれも好き。
コミックも全部持ってますし、全サ、ドラマCD、インタビュー掲載誌…などなど草川為さんに関するものはどこまででも手に入れたい!という、私にとってはそれほど思い入れの強い漫画家さんです。

出会いは地元の小さな本屋さんで、前にLaLaに作品紹介でちょこっと載ってたのを思い出し衝動買い。
それが「ガートルードのレシピ」でした。

それから約5年。
私ももう大学を卒業する年に。
社会人になったら行く事はできないであろう、サイン会…なんとか大学生の間にあってほしい!
私の願いが叶ったのか、12月下旬に「サイン会やります」との朗報があり、本当に本当にびっくりしました(笑)

前に日高万里さんのサイン会を予約しようとしたときに失敗してるんで、
今回は一日休みに(笑)
(就活中だったんですよね、前。やっと電話が繋がったと思ったら「もう配布終わりました~」やったし)
それでも電話繋がりにくかった!整理券番号も半分くらいの番号やったし!

でも何年かごしの夢がもう目の前にあるんです!!
行ってきます!横浜へ!!

あっついでに。
髪の毛切りました。
ロングのふわふわパーマは断念(笑)
by hamamoto-nobuo | 2006-01-06 00:49 |