人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら生活

今日も教習所に行けなかった…。
言い訳をすると、家はちゃんと出て向かってはいたんです。
でも今日は家出るのが遅かった…バスも渋滞してた!
で、送迎バスに乗り遅れて終了~みたいな(-_-;)
その後次のバスを待ってようと思ってたんですが
ハーフパンツにやられた(笑)
張り切ってハーフパンツなんか履いていって足が寒くて寒くて。
そしてお腹を冷やしてしまったという…。
だからすぐさま帰りのバスに乗って家に帰りました。
めっちゃお腹痛かった~(;_;)

なんかそのお腹イタで教習に行く気ゼロになってしまい、
眠くもないのになぜかふとんへ。
そして眠くもないのになぜか3時まで寝てた…。

そこからぐだぐだ用意して夕方から梅田へ。
この前見つけたパンプスを見に行こうと思いまして★
行くと、まぁ予想通り在庫なしなんだと。
でも14日以降に追加納品ありますよーって教えてもらえました。やったね☆
15・16日と東京へ行くのでそれまでに間に合わせたいなぁと思ってるんですが、
ぎりぎり間に合うか間に合わないか!?の瀬戸際だと思います。
夜、お父さんからパンプス代としておこづかいをもらってしまった。
昨日なにげなくおねだりしたらかなぁ~、お父さんありがとうございます★
ちゃんと気に入ったやつ、買うからね。

よく考えてみると本当にだらだらした生活やわ。
あかんのやけどこんな生活が好き(笑)
あっ乗り遅れるのは嫌ですよ!!
by hamamoto-nobuo | 2005-11-08 01:38