人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい…

昨日のブログタイトルに「ラッキーガール★」と付けたのですが…
スミマセン…私はもう「ガール」なんて年じゃありませんでした(泣)
ガール=少女ですよ!?
あかんあかん~!
見かけはいまだに18歳?とか言われるけど
来年の春から社会人デスヨ!?
「ガール」なんて使うとは…なんという暴挙に出たことやら…(笑)
あっおぼこくて若く見られるんじゃないですよ、
童顔、小さいというポイントが揃ってるだけで…ねぇ!!(必死)

今日はバイト先の文具棚卸しの日でした。
うちは本屋なんですが文房具も扱ってるので棚卸しが必要なんですよ。
私は実は文具サブ担当なので今日もお手伝いをしてたのですが…
本当にすみませんでした。
全然手伝えてませんでした。
むしろ面倒増やしてる!?みたいな状況でした…。
私としては本当に一生懸命やってたつもりなんですけど、
なんか要領が悪くてコツが掴めてませんでした。
それに文具担当の先輩の話を理解するのにすごく時間かかったり。
自分でも頭の回転、寝てるんちゃうか…?と疑ったほど。
ひどかった…。
去年もやったのに全然覚えてないし。
今日はバイト中ずっと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
その先輩と一緒に仕事をしていて改めて分かったことなんですが、
やっぱり先輩はすごく要領がいいな!と。
やりやすい方法や一歩先のことを考えてすべての作業を行ってるんですよね。
ほんま頭が下がる思いでした。
最後の方なんてこんなにも役に立たない自分が嫌で嫌で
ついつい涙が出そうになりました。
こんな私でも一緒にやらしてくれること、感謝をしてくれることにとても恩を感じています。
今日はすみませんでした、そしてありがとうございました。
明日は気分を切り替えて、なんとか力になれるよう頑張りたいと思います。
by hamamoto-nobuo | 2005-08-27 00:17 | バイト