人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の集い

夏は遠く離れた友達と再会できる、そんな季節です。

なぜか同窓会や飲み会が多い!(笑)
今年もあります、行きます同窓会!
あさっては高3のときのクラスの同窓会があります。
いや~懐かしい。
その前というと2年前にやったのかな。
でもその後に成人式で大半の人とは会ってるから1年半ぶりということか。
前の同窓会のときも成人式のときも
みんなそんな言うほど変わってなかった記憶が。
あいまいですけど。
というかあんまり覚えてない…。
特に前の同窓会のときはバイト終わって駆けつけたから
自分もすでにテンション高いし周りもアルコール入ってテンション高いしで
とりあえず理由なくわーっと盛り上がって飲めや食えや笑えやで。
でもその後気分悪くなってトイレにいたことしか記憶にない…。
盛り上がるだけ盛り上がってあとは撃沈…みたいな。
だからあんまりみんなの顔見れてないししゃべってない人もいたからなぁ。ひどい。

今回はきちっと大人の振る舞いをして、
じっくりみんなとしゃべって思い出作っときたいなぁ。
みんな変わったかな~(笑)
たぶん就活を経験した人たちは変わってると思うな。
終わった後はなんかほっとして穏やかになるし内定者の余裕みたいなのが感じられて落ち着いてるように見える。
私もやっぱり落ち着いたかな(笑)精神的に鍛えられたのがあるんやけど。
大人っぽさが早く出せるようになりたいし。
あほみたいにその場の勢いで盛り上がりすぎたり
自分の話ばっかしたり自分さえ楽しんだらいいわって考えをしないようにしたい!
どっちかっていうと周りを冷静に見ながら参加して面倒見る方にまわりたいなぁなんて。
どの考えがいつも空回りになるのになぁ~(笑)
我ながらいっつも見事な貧乏くじ引きなんで~。

成長したみんなと自分に会えることを、楽しみにしています。

と言いつつも実はつい最近まで日にち間違えてたからなぁ~!
だからまた今回もバイト後からの参加なんよね~(-_-;)
なんかやっぱり締まらない終わり方(笑)
by hamamoto-nobuo | 2005-08-07 22:37