人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ

aikoの曲です★
「がんばっていきまっしょい」で流れ出した頃から気になって気になってしょうがなかった曲♪
これを聞くとあ~夏や~キラキラしてるな~と思ってしまいます。
我ながら単純。そのまんまやし!
この曲のように、
ささいなことでもキラキラ輝いて見える、
そんな夏にしたく、またそんなことを報告していきたいです。

なぁんて言っちゃってますが、
実際の生活は濁りまくってるんですが(涙)
もう~見事に昼と夜が逆転してます。
お風呂も朝…ってか昼?に入ってしまう始末。
バタバタと家を出て夜までバイト。
家帰ってきてごはん食べてパソコンに向かう…のくりかえし。
もう就活生じゃないんだからネット控えたらいいのに
習慣とは実に恐ろしいもので。
メールも毎日見たりいつものサイトを回ったり。
そろそろこんな生活切り上げないとこのまま夏休み終わりそうです…。

友達は今頃南の楽園、沖縄かな?
いいなぁそれこそキラキラだ(笑)
私は旅行なんてトンデモナイです…。
春から一人暮らしが決まり、本当にお金はなくて切羽詰ってます(-_-;)
一人で生活するのって意外とお金入りますね…ゾゾゾ。
卒業旅行など行ってみたいもんですなぁ。

今の私の目にキラキラ映るもの…
やっぱり本と服かな(笑)
こりゃダメだ。
いつもと変わんないじゃん!!
明日は梅田でも行ってこようかな★
服とかぶらぶら見たり本屋さん行ったりしてみようかしら。
そんないつも通りのコースでも
私にはやっぱりいつもキラキラして見えるのです☆★

キラキラ
aiko 島田昌典 / ポニーキャニオン
by hamamoto-nobuo | 2005-08-03 23:51