人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えた水を求む…

…暑い。
外よりも家の中の方が暑い。
蒸し暑い~。
扇風機も古いからか、風力弱いし。
クーラーはまだダメです!まだ早い!
しかも点けると効きすぎるんですよね…
小さい部屋だから寒くなっちゃう。
最近は窓を常に開けっ放しにしています…(-_-;)

しかし今日は朝雨降っていたので
窓を閉めてたんですが、
暑くて暑くて目が覚めてしまいました…。
くそ~昨日も夜遅かったのに…。
せっかく朝早く起きれたことやし、
梅田の阪急百貨店に行くことにしました★
ノンノで見たTOMORROWLANDのブラウスが欲しくて欲しくて。
昨日お給料が入ったので一刻も早くお店に行きたかったんですよ~。

家を出る時間が少し遅くなったこともあって
梅田滞在時間は約30分でした(笑)
しかも店頭になかったので店員さんに聞いたところ、
いろいろ捜しまくってくれまして。
結局在庫ないんでお取りよせということになったのですが
なにはともあれ手に入るようなんで
ほっと安心しました★
よかった、よかった。

その後慌てて電車に乗ってバイト先へ。
走って走ってギリギリ間に合いました~。
最近少し遅れたりギリギリだったりすることが多いんで
ちょっと気を引き締めなければ!

バイト中はずっと暑くて暑くて…。
しかも接客するからノドが乾く…。
バイトの帰りにファンタ買っちゃいました。
あ~あ…太るのに…。

これからこんな日が続くのかと思うと
やはり憂鬱ですね…。

友達のHPに載っていました★
●「雨の日」というと何を思い浮かべますか?
1.色とりどりの傘
2.じめじめ~、憂鬱になる
3.田や農業に良い

私はやっぱり2番かな(苦笑)
1番と言いたいところですがねぇ。
by hamamoto-nobuo | 2005-06-12 00:19