「ほっ」と。キャンペーン

社員旅行!

小豆島へ一泊二日で行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
初★小豆島!!

行くまでは私は体調のこともあるので
行けるか不安で。
実際前日も調子悪かったからこれはまた無理かな…とも思ってたのですが。
今回は無事参加できてほんとに良かった♪( ´▽`)

旅行中は、
行きのフェリーからホテル、宴会、夜中のどんちゃん騒ぎ、はしゃぎ過ぎな観光(笑)、最後解散するまで、
とってもとっても楽しくて。
みんなでいっぱいいっぱい笑った社員旅行でした。

この旅行を通じて、
この会社に入ってみんなと一緒に仕事が出来て、
本当によかった!と改めて思いました。

そして、
この楽しかった思い出が明日からまた頑張る糧になる★
またこんな楽しい旅行に行けるように、
私も会社の一員として頑張っていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

c0066080_463352.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-10-11 03:50 | レジャー