人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりと始まり!

終わったー\(^o^)/
やっと2Qが終わった!!

結果から言うと初めて外したんだけど、
自分の課題だった自分で行動して数字を作っていくことはなんか分かってきた気がする。

数字じゃない仕事の楽しみも分かったし、
今までで一番楽しかったQだったと思う!!

一番辛かったときに一番支えていただいた松本さん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

終わりは始まり。
また新しいQが始まる。

次のQは効率性を上げることが課題だと思う。
限られた時間でどれだけ自分のやりたいことをやって、
さらにアシスタントの仕事をするか。。。
うーん!
私が一番苦手なことかも(苦笑)

あと、
新規もやりたいし、
原稿はさらに凝っていきたい。
効果フォローもきちんと12週やりたい。

次は何に挑戦しようか?
一緒にどこを目指そうか?
どんな新しい出会いがあるのか?
考えたらワクワクする☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日、
社長が「毎日は小さな幸せの集まり」と言ってたのがすごく印象的で。
これから限られた時間の中で仕事をしていくのに、
お客様のために何が出来るのか?
どうやったら上司が動きやすい・売りやすいのか?
毎日を一生懸命考えて過ごしていきたいと思いました。

来週からも楽しく働くぞ!( ´ ▽ ` )ノ
by hamamoto-nobuo | 2011-09-30 23:28 | お仕事