「ほっ」と。キャンペーン

馬と自然とワタシ

この仕事をしていると時々、
自分がどこを走ってるのか
分からなくなることがあります。

何のために?
誰のために?
何を頑張ったらいいの?

心に余裕がなくなってくると
ブクブク…溺れそうになってしまう。


昨日もそうで。
もう期末!ってとこで数字が流れまくって。
でもお客様の都合だからどうしようもなくて。
私のせいで、
私が足引っ張ったらどうしようと考え出すと
だんだん、焦って焦ってきて…。
泣き出しそうで仕方なかった。

昨日のラストの仕事は乗馬クラブでの取材で、
初めての乗馬クラブに
初めて馬に触れられて。
初めてのことだらけでとっても楽しかった。

馬に触るととってもあったかくて
それまで溺れそうだった心が癒された気がしました。

こんな貴重な体験はこの仕事してなかったら絶対出来なかったこと。
それだけで頑張る意味はあるんざゃないかな?と思えてきた。

同行いただいて話をいっぱい聞いてくれた松本さん、
本当にありがとうございました。

今日の良いこと!楽しいこと!を探して
また頑張ろうと思います♪( ´▽`)


c0066080_8381282.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-09-27 08:21 | お仕事