仕事と私。

風邪に苦しんだ一週間だった。
売れてなかったら早く帰ったり休んだり、
もっと早くなんとかなってたかもしれない。
金曜日、いよいよ動けなくなって
仕事投げ出して休んでしまった。
ほんと空気の読めない休み方だったと思う。
またたくさんの人に迷惑掛けてしまった。
しかも楽しみだったBBQも結局行けなかった。

売れても誰も喜んでくれない。
むしろ迷惑掛けて。
自分を犠牲にして頑張っても楽しみだったイベントには行けなくなるし。
なんか、
何のために頑張ってるのかわかんなくなって
悲しくなってしまった。

売れてなくてもダメ。
売れるだけでもダメ。
相変わらずうまく立ち回れない。

やっぱりまわりを気にしすぎるからしんどいのか?


c0066080_2336093.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-05-21 23:12 | お仕事