早くもヒマ。

金曜日からゴールデンウイークが始まったんですが、
早くもヒマでヒマでしょうがない。

金曜日は出掛ける用事があったのでまだよかったんですが、
土日はもう食べては寝るだけの干物生活で…(涙)
何しようにも面倒臭いとお金がないの二つが脳裏に浮かんで結局ベッドに逆戻り。
何やってもおもんないんですよね。

そう思うと、
私にとって一番刺激を与えてくれるのは仕事だけなのかなぁと。
毎日泣いても続けたいくらいなんだから
そうでないとちょっとツライ(苦笑)

楽しいことばかりの人生なんて
きっと味気ないと思う。
辛くて苦しくて、それでもやり続けた結果、
めちゃくちゃ美味しい!と思える。
私はやっぱりそっちの方がいいな。
改めてそう思えただけで
また頑張れる気がする。

しかし、
このつまんない、ムダに長い休みをどう過ごすか。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-05-02 00:06 | 日記