ありがとう。

私はたくさんの人に支えられて
毎日生きてられている。

本当に、本当に、ありがとうございます。


昨日、
グループのみんながサプライズで
誕生日のお祝いをしてくれた。

私は自分のことでいっぱいいっぱいで、
態度も悪いし雰囲気も乱しまくってた。
自分でも私はこのグループにはいない方がいいって思ってた。
みんなも絶対、困ってたと思う。

だからあまりにも突然過ぎて
びっくりしたのと嬉しすぎて嬉しすぎて
思わず泣いてしまった。

こんな私をまだ受け入れてくれる
みんなと一緒に頑張りたいと思う。
私もみんなのために頑張りたいと思う。
このグループでよかったとみんなが思えるように
私も一緒に走り切りたいと思う。


昨日の面談で上司と約束をした。
"毎日、笑顔で仕事すること"
辛くても、悲しくても、笑えなくてもとにかく笑え!

笑えないときは昨日のことを思い出そう。
じゃあ自然と笑顔になってるはず。。。



c0066080_2242963.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-04-30 10:25 | お仕事