断捨離

いっそ、思い切って全てを投げ出せたらと思う。
仕事も
人間関係も
家族も
自分も。

別に大事なものなんてないのに
やりたいこともないのに。

なんでできないのか。

私が居なくなっても一時的には悲しんでくれる人もいるとは思うけど
誰も傷つけないし
困ることもないだろう。

もう自分がどこ行きたいのか分からない。

仕事頑張りたいとは思う。
でも、自分が強くならないと誰がどうやってもダメだ。
それが今の環境では難しいと思った。

世の中、全て自分の思い通りになることなんて
あり得ないことは分かってる。
相手に期待し過ぎてもがっかりするだけだとも分かってる。
明日になれば何か変わってるなんてこと、
あり得ないことも分かってる。
生きるのは辛いこともたくさんあるって知ってる。
どうしようもないことは十分分かってる。

毎日、何のために?

いっそ全部捨てれたらいいのに。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-04-19 21:16 | 日記