silent scream

木曜日、
会社に行けなくなってしまった。
本当に何の前触れもなく。
突然に。

朝、普通にバスに乗って電車に乗って、
「ちょっと急がないと…」
なんて考えてた。
でも、
だんだん立ってられなくなってきて
歩けなくなってきて。
ついには倒れてしまった。
気持ちは
「会社行かないと!行かないと!」って必死なのに
体が全然動かなくなってしまった。

結局、上司に迎えにきてもらって
マネージャーに家まで送ってもらって。
家でずっと泣きながら寝てた。

金曜日、病院に行くと
自律神経がうまく働かなくて脳貧血を起こした、とのこと。
病院でもやっぱりずっと泣いてしまってた。


4月に入って環境が大きく変わって、
自分が思ってる以上に
ずっとずっとプレッシャーを感じてて、
自分を自分で追い込んでた。

いつもは何も考えてない、アホまる出しやのに
変なところで気を使いすぎる。
「もう先輩やねんからこんなこと聞いたらあかんわ…」
「忙しそうやから相談できないなぁ」
…こんなことが積み重なって
ぶっつぶれてしまった。


「自分をもっと、優先してかんがえなさい。」
前から言われてたけど
今回もまた同じとこでつまづいてる。

上司はめちゃくちゃ優しい。
こんな私とまだ一緒に仕事がしたいと言ってくれる。
最近、上司と電話すると毎回泣いてしまう。


上司が好きで好きで好きで、私だけを見て欲しい。
まだまだ思いっきり甘えたい…!!
私の心は叫んでる。
でも、
それは我儘で勝手なことで、もう通じないんだと
私の理性が止めに入る。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-04-17 01:57 | お仕事