人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い上がんな。

私は
結局何にも出来てないと思い知った。

ロープレも下手だし
急にやれと言われても何にも出来ない。
お客様の言っていることがうまく理解できなくて怒らせてしまって
結局上司に処理してもらう始末。
商談もうまく出来ない。
自分の扱っている商品に悪い印象を与える結果になってしまった。
それでいちいち落ち込んで方向を見失ってしまう。

もうしっかりしないとあかんのに
全然進歩してない自分に自信がなくなった。

前を向かないと、
やらないといけないことは分かってるのに
涙が止まらなくとどうしようもない。

それでもお客様は待ってくれなくて
売上は待ってくれなくて。

私がお客様を担当することは会社に申し訳ないと思ってしまう。
私じゃない営業の方がもっとうまく行くんじゃないのかって思ってしまう。

なんか
情けないし申し訳ないばかりが浮かんだ一日だった。
何をやればいいのか?
何を変えないとあかんのか?
考えると辛くなってきた。



最近上手くいってたからって調子乗るなよ。
人を教えるなんて思い上がんな。
by hamamoto-nobuo | 2011-04-05 21:46 | 日記