新たな目標と出発

昨日、上司と3ヶ月間の振り返り面談を行いました。
毎回コテンパンに注意されて再提出させられるのですが
昨日はめちゃくちゃ褒められてびっくり。
私がこんだけしっかり振り返りできてたことに
上司もびっくりしてました(笑)


私たちは普段みんなの前では
ふざけてるやり取りしかしてないのですが、
二人で話すときは割と将来の夢とか青臭い、真面目な話をします。

昨日も、
「お前はこの会社で『人を教えるようになりたい』って言ってたけど
今も変わってないんか?」
と聞かれ、
「変わってないです。
それを望んでくれる人がいるから、もっと強くそう思えるようになりました。」
と答えました。

1年間、上司にたくさんのことを教えてもらいました。
そのときは言われても?なことが多かったんですが
最近あーそういうことだったんだ!と思うことばかりです。
ずっと上司のために!と思って頑張ってきました。
これからももちろん結果は出し続けないといけません。
そしてさらに業務の面でも上司の力になれたらと思います。
もっともっとたくさんのことを学ばせてもらいます。


昨日は新入社員の歓迎会でした。
11人も新人が入ってきました。
もう一番下ではなくなりました。
しっかり、自分の足で歩いていかないといけません。
新人に「頑張ろう!」と言うには
自分が頑張ってないと言えません。

またあの舞台に立つために、
またいっぱい褒めてもらえるように、
一生懸命働きたいと思います。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-04-03 18:53 | 日記