ありがとうございました!

今日、会社のオペさんが最後の日でした。

最初はほんとよく怒られたり
困らせたりしてばっかで。
申し訳なさでいっぱいいっぱいでした。

でも
体調悪いときにはめちゃくちゃ心配してくれたり
朝からかわいい笑顔でおはようと言ってくれたり。
無茶な発注も頼もしく引き受けてくれたり
私のくだらない話の相手をしてくれたり…
言い出したらキリがないくらい、
いっぱいいっぱいお世話になりました。
私が目標達成できたのだって
オペさんのサポートなしでは有り得ないことで。
…私は本当に支えられてたなぁと改めて思いました。

お餞別のお返しまで用意してくれて
一緒にメッセージカードを頂いたのですが
その言葉に(涙)(涙)。。。
見てくれてる人はいるんだな…と
ここまで頑張ってきたことはムダじゃなかったんだなと思いました。

このメッセージ見てまた頑張ります。
くじけそうになったら見返して力をもらいます!

本当にありがとうございました。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-03-31 22:23 | 日記