Goodby Happiness

去年の4月から今の会社で働き始めて、
もうすぐ一年が経とうとしています。

実は最初、
ここでやっていけるのか、すごい不安で。

でも
上司をはじめ同期や先輩たちにいっぱいいっぱい支えてもらって
ここまで走ることができました。

特に上司からはほんとにいろんなことを教わったと思います。
営業のスキルももちろんですが
考え方についてすごく勉強になりました。

それが今になって
ようやくこういうことだったのか★と
一本の線に繋がってきつつあります。

昨日は「自走する」ことについて話がありました。

もう4月からは新人が入ってきて
もう私の「教育担当」という役は終わります。
今みたいに話し合う時間もなくなるし
何やったらいいですか?という相談は受けれなくなると言われました。

自分でやること考えて
自分で決めた行動やって
自分で振り返りして次の打ち手を考えて
自分で数字を作っていかないといけない。

私は
これが出来るようになりたくて転職をしました。

どこまでひとりで頑張れるか分かんないけど
この一年いっぱいいっぱい教えてもらったことを生かして
ひとりで走りだしたいと思います。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-03-19 16:01 | 日記