ふぅ~

今日はちょいハードだったなぁ…

移動が多かったっていうのもあるんですが
一個一個の商談が濃くて
アタマもフル回転だったのが大きいかも。

やっぱり疲れやすくなったわ(-_-;)

でも
忙しいことは喜ばしいこと★
嬉しい悲鳴です★


昨日、
上司から「自分の勝ちパターンを考えてみよう」と言われたんですが。
私はそれがなくて困っていて…。
苦しいときに自分の物差しがないので
不安で迷って何したらいいのかベストな手段が分からない状態になってしまう。

でも思い出すと
私は営業って意識するよりも
どんなお客様とどんな話ができるかな?とか
どんな場所に行けるのかな?とか
素直に楽しんでやったときがうまくいってるんじゃないかなと思いました。

そしてこれが私の勝ちパターン?
…だいぶザックリしてますが(苦笑)
とか思いました。


明日も決めたことやって
いろんなお客様とお話して楽しむぞ(^O^)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-03-08 21:56 | 日記