逃げない。

仕事がない。

ずっと電話ばかりしないといけない。
それはそれでいいんだけど
暖簾に壁押し状態がずっと続くと
…あってるのか?
不安になる。

みんな電話電話って言うけど
全然ネタなんて出てこないし
さすがにないない、ないない…と
振られてばかりは地味にキツい。

価値を見出だせなくなってくるし
何も拾えない自分がおかしいのかと思えてくる。

私はこの仕事向いてるのかな…?

結局嫌なことからは逃げてばっかで全然変わらない。
でも変わらないとこの先どこ行っても一緒だと思う。

いつまでここに居ていいのか?居れるのか?

会社行くのも辛い。
売れてないことを冗談で流せない。
死にそう。
いつか殺される。
必死で頑張るって何を?どうやって?
まわりのテンションについて行けない。
暗いってまわりに迷惑掛けたくないのに
自分でどうしようもできなくて苦しい。
会社に居づらい。

でも逃げたら一緒だ。
初めから分かってたはず。私の覚悟はそんなもんだったのか?

死にそうでも
毎日泣いてでも
会社に行かないといけない。
ここで逃げたらずっと落ち続ける。

とりあえず3月までは這ってでも行かないと…。。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-01-27 22:17 | 日記