GAME OVER

いよいよヤバイなー…と思って病院に行ってきた。

気のせいだと思いたかったけど
かなり疲れてるんだそう。

しばらく会社を休みなさいと言われて
ショックだった。

でも今のままじゃあしんどいでしょう?と言われて
本気で泣いてしまった。


私は今の会社が好きで
ずっと一緒に働きたくて。
まだまだ学べることがたくさんあるし
あの人たちと同じレベルでいたいと思う。
上司が大好きで
ずっと下で頑張りたいし
この人が褒められてほしい。

この願いを叶えるには
このまま働き続けても
何も考えられなくて
ずっと同じところをグルグル回り続けて
余計に追い詰められるだけだそう。

自分でもこの状態が続くと
ますます売れなくなるし
そうすると会社に居ずらくなるし
結局辞めざるを得ないと思う。

長い目で見て
私の希望を叶えるためには
ちょっと休んだほうがいいと。


でも
休むのはやっぱり嫌だな。。。

最低限のことは上司がやってくれるけど
新規とか現S訪問とかは誰もやってくれない。
ますます周りに置いていかれるし
ますますやらないとあかんことが積み重なっていって
結局休んでも仕事のこと考えるんじゃないかと思う。

それに今回休んだからってすぐに良くなることじゃない。
多少改善されても
次また同じようなことになったら
また休むの??
そんな休んでばっかな社員、
自分やったらいらないと思う。
私レベルの変わりはいくらでもいるんだから
もっと神経がずぶとい人を入れたほうが
時間も気も使わないで済むし。


そこまで分かってるんだけど
このままやってても
心配ばっか、
迷惑ばっか
掛けるだけだとも分かってる。

上司の負担になるのは嫌だ。
ただでさえ売れてないのに
ただでさえ面倒くさい人だと思われてるのに
さらに足引っぱってお荷物になるのは嫌だ。
教育担当替わる…なんてことになったら
どうしたらいいのか分からなくなる。


来週は大きな案件の商談があるから
どうしても休みたくないと言った。

先生はすぐにどうするか決めなくていいと言ってくれたけど
休むのが一番だとやっぱり言われた。
できたら会社の人に相談して決めてとも言われた。


私はそんなに酷いのかなぁ。。。

でも
考える力が足りなくなってる。
今日もどこ行くのか分かんなくなって道間違えるし
何しようとしてたのか
何欲しかったのか分かんなくなるし
何してもおもしろくないし
TVも本も雑誌も見てもなんとも思えないし
仕事やらないとあかんことはいっぱいあるのに
何からやったらいいのか
何にも手に付かないし。。。

私…こんなにダメだったかなぁ。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-11-20 22:44 | 日記