人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiiより★

ハワイで結婚式を挙げた友達より
素敵なお土産をいただいちゃいました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ありがとうーみぞっちー★★


Hawaiiより★_c0066080_23223328.jpg


相変わらずナイスなセンスだわー。
特にボディクリームは最高!!
とってもいい香り~★

最近年だからか、
お肌の乾燥がものすごくて(-_-;)
今まで面倒くさくてなんも手入れしてなかったんですが
どうもそうにも言ってられなくなってきたような(苦笑)

…実は今日自分でもボディクリーム買ってきちゃってたんですよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
家に4つもボディクリームがある状態(苦笑)
ちょうどクロエがなくなりそうだったので
その日によって変えてもいいかも★



まだまだ先だと思ってたのに
あっという間に結婚式終わったのね。。。
これまたまだ先だと思ってたけど
来月やるパーティーにお呼ばれしてます。
早い…
とにかく1年が早い。
今年は特に。

まわりはどんどん変わっていくのに
私は一向に変われなくて
ずっと同じところをグルグル回ってるだけのような気がする。

ちゃんと成長できてんのかな?
by hamamoto-nobuo | 2010-11-07 23:34 | 雑貨