Hurricane

気付けばもう土曜日…。
そしてやっぱり今週も土曜更新(苦笑)

今週はいろいろありすぎて大変だった。。。ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そんないろいろ凝縮しなくていいやろ!!
と思うくらい濃い一週間でした。。。


今週は今まで新規行動をサボってたのが丸分かりで、
木曜まで数字が1.8のまま全く伸びないという
かなり情けない状態で…。

やらないとあかん…あかん…とは思ってても
全然動けない。
嫌だ、
やりたくない、
これをやって意味はあるのか?
動くよりそんなことばっか考えてしまって。

いよいよ水曜日に上司に詰められて。
情けなくて嫌で嫌でしょうがなくて
でもどうしたらいいか分かんなくて…
ひたすら大泣きしてた。

気持ちも改めて
ちゃんとやろう!
と思って飛び込み営業してた木曜日、
自転車で思いっきり転倒!!
今までが派手にケガしてたので
今回はこんくらいで済んでよかった(●´∀`●)
と思ってたんですが。
実は意外と酷くて。。。
地味にオオゴト。
みんなもびっくりΣ(ΦωΦ)!!

足をケガしてるので思うように動けないので
いちいち大変。
来週は必然的に電話ばっか。
でも逆によかったかも。
電話しかやれることないんやったら電話やるわな!
電話するにはリスト用意しないとあかん。
今回ケガしたのって
苦手なことをする機会を与えてもらったのかも!
なんて思って頑張ろうと思いますm(__)m

それにしても…
私はなんでこうあんま仕事と関係ないことで目立ってしまうんだろうか!?
前の会社でも
インフルエンザにノロウィルス、ケガに骨折…。
今の会社でもすでに
熱中症に今回のケガ。。。
ちゃんとしますわ。


めちゃくちゃ心配&迷惑をかけまくった上司さん、
本当にありがとうございました!!
駅まで迎えに来てくれたときはほんとにほんとに嬉しかったです。
「手がかかるうちがかわいい」
そんなことサラッと言ったらあかんです(((( ;゚Д゚)))!!
マジで誤解しちゃいますから!!(涙)






足を痛めてるのでスリッパはくと痛くて。
そこで活躍中なのがこの靴下★
c0066080_0352092.jpg
SPURの付録ですが
なかなかあったかくて気に入ってます(●´∀`●)
締め付けない、ふわふわ素材も今特にありがたい!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-10-31 00:45 | 日記