just keep going

今日は16時間くらい寝てました。。。
ものすごい疲れてたのか。


先週は辛かった。
33万目標でやってたのに
全然出来そうになくて。
先週末の段階で号目は見えてたはずなのに
流れまくって号目すら到達難しくなるし。

でも全然動けなくて。

「嫌だ」
「もう無理」
って言っても
自分がやらないとどうにもなんないって分かってるのに
言わないとどうしようもなくて。
上司にも怒られる始末。

ほんとに追い詰めれて
自分は何してもあかんのか…
もうこんな自分やめたいな…
とまで考えてしまうし。

でも
自分でできることはせめてやりきろう
と思って動き始めた。
目先の数字は追えないかもしれないけど
いつか返ってくるはずだから。

そう思って自転車で営業してると
リピートの電話が…。

その後は原稿が終わらないくらいの慌しさ!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ほんとに間に合わなくて
落としそうな勢いだった。。。(涙)


今週私は初めて数字を意識したと思う。
こんだけやりたい!
でもあと何万足りない!
そのためにどうするのか?
考えて動いて、
でもどうしようもなくて
追い詰められてパニックになって。

そして
そのずっと繰り返し。
ずっと自分と闘っていくんだろう。



圧倒的に勝つ人は圧倒的な努力をしてるんだそう。

ここまできたら今月は勝ちたい。
来週1週間、走りきりたい!
みんなでごはん行きたい!!

頑張ったことがすぐに結果につながらないことも多い。
でもそこで諦めない。
自分はダメだったって思わない。
頑張ったことは絶対自分のためになってるから。

「神さまは見てくれてるねんで」
私が一番信頼してる上司の言葉!
信じて頑張ります。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-10-23 23:45 | 日記